2007年11月28日

バックナンバー集No6

お待たせしました。
バックナンバーの第六回。
今回は4月21日〜27日までの1週間分ですww

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2007年11月19日

更新せずすみませんm(__)m

しばらく更新してませんでした〜〜。すみませんm(__)m

個人的に仕事がちょっぴり立て込んでたのもあって、なかなかじっくりこちらに投稿する時間が取れませんでした。

メルマガを読んでくださってる方は、結構日常のこまごましたことをご存知かと思いますけども、ここ2週間ぐらいはなんだか色々なプチ事件がおきてまして、気分的にはあんまりよい状態ではなかったですね〜〜〜。

お弁当の写真もたまってますので┐('〜`;)┌近日中にまとめてアップしますね。
といっても実はその間、息子の口の中の状態とかのせいもあって、お弁当が抜けてたりすることも結構あるんですけど。

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 12:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 戯言

2007年11月07日

バックナンバー集No5

バックナンバー集の更新です。
今回は5回目。
4月14日〜4月20日までの内容です。

あ、お弁当も更新しなくちゃ(;・∀・)

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2007年11月05日

怪我の時の食事……

お久しぶり、です。
ここのところ仕事が立て込んでいたり、週末の予定がびっしりだったりで、更新してませんでしたね。

11月に入ってから初の更新ですか(笑)
うちの家の周りでは、小学生は夕方4時半には家に帰らないとだめなので、その時間に音楽が鳴ります。
11月からはしばらくは、その時間が帰りの時間。

中学でも冬時間なのか、息子から先ほど来たメールでは6時に完全下校だとか。
少し帰りの時間が早いからいいですね。快速もある時間だろうし。

さて、話は変わって。タイトルの件。

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言