2008年01月29日

バックナンバー集 No9

時間のある時に、ちまちまと更新。
いい加減バックナンバーもマメにやらないと、たまってきてますよ(笑)

昨日に引き続き5月12〜18日の内容です。

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年01月28日

バックナンバー集Vol.8

お待たせしました。はるか過去のメルマガです。
今回は5月5日〜11日の1週間分です。

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年01月25日

続き(笑)

実際に中学で3年間部活ができるか、というと、そうじゃないですよね。入学してすぐにプレイタイムをもらえたとしても2年半……三年生が引退してから、となれば2年間しか、時間はないですよね。
それが焦りになって「結果を残したい」ということになると思うんですけど……
ほんと、短いんですよね、できる時間。


それを考えた時にどうしても「高校受験」を考えます。
そこ、凄く大事だと思うんです。


>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2008年01月21日

本当の戯言(・・;)

お久しぶりです。
メルマガのバックナンバーとかお弁当とか更新のネタはあるのですが、年末からバタバタとしていたので、全然作業ができませんでした。

で、この一月ばかりの忙しい合間に、いろんな人とお会いしてお話して、非常にためになることや、ふむふむ、と思うことを伺ったりしたのですが、
当然そういう話ばかりでなく(笑)お友達なんかと他愛も無い話をしていて、不思議と(私が鈍感なだけかもしれませんが)大体自分や自分の周りに関する噂話でも、あまり悪い噂(笑)は耳にしないのです。
それでも、そういうたくさんの人間関係から、少しずつ色んな考え方とか気持ちや言葉が澱のようにたまっていって、今なんとなくグダグダなぐ〜るぐ〜る状態です。
言葉が出口を求めてるけど、まともに文章になってない、という状態ですね。

そんなわけで、メルマガにも載せないし、他のブログにも書かないけど、ここだけでこそっと吐き出してみようかな、と。

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言