2008年04月25日

バックナンバー集 17

ここ最近のバックナンバーをコピペしていると、もうすぐ訪れる大イベントを考えて不安になります(笑)
まだあと数ヶ月時間はあるといえばありますが、それを「ある」と自信を持っていえるように、しっかりと毎日練習してほしいです……

てことで、若干暗い気持ちになりながら、今回は7月7日〜13日の分です。

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年04月22日

バックナンバー集 16

本日のバックナンバー集は6月30日〜7月6日まで。
結構コピペしながら読んじゃったりするんですよね、自分で(笑)

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年04月21日

メルマガバックナンバー集 15

またちょっと間あけちゃいましたね。
どうも、連続で更新すると安心する癖があるみたいで(笑)
なんにしても週末は忙しくて更新も無理そうですから、どうしても平日だけになるんですけどね。

それにしてもメルマガは毎日快調(??)に配信続けてますよ。
てことで、15回目。
今回は6月23〜29日までの1週間分です

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年04月16日

バックナンバー集 14

昨日に引き続き今日もバックナンバー更新。
近々、No5を閉じて新しくブログスタートさせようと思っているので、そちらもちまちま準備中だったりします。

出来ることはどんどんやらないとね!

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年04月15日

バックナンバー集 13

お久しぶりです。いよいよバックナンバーに、新しい号が一年遅れで追いつきそうで、焦りだした私です。
さくさく行かないと駄目じゃん!!

てことで昨年の6月9日〜15日の一週間分です。
……ていうか、一週間分じゃなくて二週間分にすればいいのか?

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ