2008年05月30日

ああwww攻略順序正しかった〜〜(笑)

笑えるよ!イフキドヌシ!
タケミカツチとどっちを先に攻略しようかすっごい悩んで

タケミカツチは絶対に好きなキャラだってわかってたし
山口勝平さんが、そのままの名前で参加してたから
もう、口説かれたらウソップだよな〜〜!!って
本気でうれしかったから(笑)
最後にとっとこうか、って思ってたんだけど

やっぱ、イフキドヌシ残して正解かも(笑)
なにこれwwwものすごく俺様!!!
性格悪い〜〜〜!!!!(爆笑
さすが子安さんだっ期待を裏切らないぞっ

このキャラがどういう風になびくのか(爆笑
まだ途中だけど、楽しみで仕方ないぜ!!!!
posted by kazoo at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐る

エロゲやってます……

今色々言いたいことはたくさんあるんだけど
とにかく一言


タケミカツチ す・き・だ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

すいません、死ぬほど腐ってます……

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐る

2008年05月22日

バックナンバー集 26

珍しく毎日更新してますね。
ていうか、それが当たり前?しかもコピペなんだから。

すすすすすいません(;´Д`)
さくっと行きますね。
今回は9月8日〜14日までの1週間です

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年05月21日

バックナンバー集 25

バックナンバーも、一週間分ずつ、これで25回目ですか。
ということは、もうそろそろ1年分の半分、ってことですね。

今回はとうとう9月の1日〜7日までの分です。

では行ってみましょう!!

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年05月20日

バックナンバー集 24

さて、本日は8月25日から31日までの1週間分です。
全中がおわったとたん、ミニバスの方に顔を出してたみたいです。
けっこう忙しかったんだね、自分(;´Д`)

そんなことを、振り返ってみるのもたまにはいいか(;・∀・)

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年05月19日

バックナンバー集 23

いよいよ、バックナンバーも昨年の全国になりました。
本当にあの頃楽しかったし、つらかったなぁ。
単に部員の親ってだけで、自分の息子が戦ってるわけじゃないのに、あんなに興奮したし辛かったのだから、
実際に渦中にいたみなさんは、もっともっと密度が濃いし苦しい毎日だったんだろうなぁ、っておもいます。

本当にいい思い出ですよね。
考えてみたら信じられないぐらいすばらしい先輩方に囲まれて、とっても幸せな日々を送ってたんだな、って改めて振り返っておもいますww
そんな頃のメルマガ、行ってみましょう

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年05月17日

バックナンバー集 22

昨日に引き続きバックナンバー更新しますよw
本日は8月11日〜17日の1週間分。

昨年の全道大会が終わった直後のばたばたした時期ですね。
ではいってみましょ〜〜〜

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年05月16日

バックナンバー集 21

普段もこうすればいいんだけど、今日は時間があるので、二週間分アップします。
8月4日〜10日まで。

ここは昨年の「全道大会@函館」の様子が記録されています。

……ああ、もうすぐ1年になるのね(つд⊂)
ほんっと楽しかったんですよ、去年。
いや、今年が楽しくないのか、って言ったら御幣があるんだけども……。

去年無責任に楽しめたんですよ、ほんとに(;´∀`)
てなわけで、行きますよ

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

バックナンバー集 20

はい、バックナンバー集の20です。
今回はなんとなく辛口の(笑)ネタがある予感ww

バックナンバーなので、もう関係ないから本当ならそういう記事ってなくしちゃったほうがいいのかなぁ、とか思ったんですけど
そういうのをはじめるときりが無いし、面倒だし(笑)
何より、その時の私の素の感情だったんだからいいか、と開き直ることにしました。


それでは行きましょうかw
>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年05月15日

らでぃっしゅぼーや、試してみますっ!

突然何のことか、と思われるかもしれませんが
もとも健康とか安心安全が大好きな私……。
以前は生協の宅配を利用してましたが、車の免許を取ってからは、思い立った時にすぐに買い物にいける便利さから
店舗の生協は利用するけれど、宅配を利用する頻度が落ちました。
で、2年ぐらい前かな、やめたんですよね、宅配は。

でも生協の宅配をやっている当時から、ずっと「らでぃっしゅぼーや」は気になってました。
でもね、高いでしょ?
それってやっぱりネックですよね……。

けと、どうしても試してみたくなって、資料請求しました(笑)
ま、資料請求して物がもらえるっていうのが(笑)大きかったんだけど……とりあえず4週間はお試ししようかな、と。
でもって、本日「葉付きにんじん」と「いちご」を見本でいただきました!!!

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

バックナンバー集 19

一週間ぶりのご無沙汰です。
我が家では、日々それなりの出来事が起こってますが、皆様はいかがですか?
平凡な毎日、何もないようでいて、こうやってバックナンバーを見てみると、いろいろあるもんですねぇ。
ということで、 7月21日〜27日の1週間分、行ってみましょう

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年05月08日

バックナンバー集 18

5月に入ってから、初の更新ですか(;・∀・)
GW忙しかったからなぁ。
仕方ないか。

なんとなくまだ疲れが抜けてませんが、行ってみましょう。
今回は昨年の7月14〜20日の一週間分です

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ