2008年06月25日

バックナンバー集 32

いよいよ、新人戦に突入してからのメルマガです。
てことは、今のメンバーの体制になったわけですね。だいぶ近づいてきましたね。私の記憶もまだ鮮明(笑)です。

今回は10月20日〜26日の1週間です

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年06月23日

バックナンバー集 31

さて、バックナンバー集。
今回は10月13日から19日までの1週間。
そろそろいろんな事が少しずつ動き出した時期の内容ですね。
我が家では、長男と次女、両方でこの頃から、本当にあれこれと物事が動き始めた頃だと思います。
この後、加速度付いて大変になるんですよね……

それでは行きますか!

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年06月20日

バックナンバー集 30

(笑)毎日発行してるんですから、毎日号数が増えるわけで……
いや、わかってるんですけども、やってもやっても追いつかないぞ、ベイベー!!!!
なんとか「半年前」ぐらいの状態をキープしたいな、と思ってるんですけどね(;´Д`)頑張れ自分。

てことで、今回は昨年の10月5日〜12日の一週間です。

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年06月18日

バックナンバー集 29

お久しぶりです。
さくさくとバックナンバー集行きます。
今回は9月29日から10月5日までw
辛口の内容もありますよ〜〜www

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年06月11日

バックナンバー集 28

うーむ。毎日更新しようと、ここに投稿した直後は毎回思うんですが、なぜかそれが続かない。
何でだろう?と考えてみて気が付きました。

実は私面倒くさくて、メールソフトをほとんど立ち上げないんです……。気が付くと数日前に立ち上げたきり、何もチェックしていないってこともあったり……(;´Д`)

一応メルマガの配信をチェックするため、自分のところにも届くように手配しているのですが(もちろん、そうじゃなくちゃバックナンバーなんて管理できないですねww)そういうのも数日分まとめてフォルダを移動させたりとか。
だって迷惑メールが多くて、うんざりなんですもん!!!

てなわけで、今回は(;´∀`)9月22日〜28日の一週間分。
はりきって行きましょう。

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年06月09日

昨日改めて思ったこと

本当ならバスケネタなので、No18の方に書くのがいいのかなぁ、とか思ったりもしたんですが、(笑)こっちのブログの方が秘密っぽいのでこちらに。
何で秘密っぽい方が書けるか、っていうと(笑)当然ながらおおっぴらにかけないようなことだったりするからなんですけどwwwww


息子は学校が遠いですし、基本的にほぼ毎日部活があるので、
市内のスポーツ施設を使って、個人練習が出来るということは余りありません。
それでも、時間が合う時はなるべく練習をしに出かけているわけですけど。

以前あちらのブログに書いたことがありますが、その市内のスポーツ施設は利用するのに「ジャージ」じゃなければいけないというルールがありました。要するに運動するんだから、運動できる格好で、ということですよね。
それは当然のこととして私は理解してたのですが、なぜか毎回受付に行くと「なぜ学校指定のジャージじゃないんだ?!」と、おっそろしくクダラナイことを言われ続けてたのですよ(苦笑
あまりにバカバカしいし、そんなルール無いはずなので、市の方に苦情を言って(笑)普通のジャージならOKってことにしてもらったんですが。

そのおかげで、当然ながら学校のジャージなんて学校に置きっぱなしの息子は、好きな格好で練習するので、ヤツを知ってる人じゃないと、年齢がわかりにくいみたいなんですよね。

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

バックナンバー集 27

お久しぶりのバックナンバーです(笑)
エロゲについて、書いたりなんかして。いや、まだ書きたいことはあったりするんですけどねwwwいくらでもね!!!←いくらでもか!?
そーゆーのを期待してない人も(笑)いると思うので
さっさと、記事を流すか、ってことで。

今回は昨年の9月15日〜21日の1週間分です

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年06月02日

攻略後の感想……その2

前回の続きでwww

攻略順を勝手に悩んでたんですが、そのメインキャラ以外で最後に残した人は、声優さんが「子安さん」という方でしたw
ひそかに好きだったのですよ〜〜〜。

アンジェリークという安全安心な(笑)ゲームでも、かっこいい守護聖の役をやられていて、その素敵なキャラに惚れ惚れしてたんですけど、(ほんとに普通の台詞でも、声優さんが変わると、表現がぜんぜん変わるので、面白いぐらいなんですよ←ヲタク全開)アンジェリークは子供でも安心して出来るから、なんかなー、ものたんないよなー。子安さんなら、もっと突っ込んでドキドキすること言うはずだよな〜、みたいな(笑)勝手なこと思ってたので、
今回星の王女3で参加してるのがわかった時に、本気でカッペイさんか子安さんか、悩んだわけですよ。

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐る

攻略後の感想……1

ええとですね、先日から何のエロゲをやってたか、というと
星の王女ってヤツで、これ、すでに何年越し?って感じなんですけど(笑)
多分熱く語るから、その1ですね。

以下興味のある方は反転希望ww

一口にエロゲといっても、わりとジャンルがいくつかある世界。普通の人は知らないですね、そんなこと。
所謂一般的な男性向け、これも昔は片っ端から(笑)やったりして、文句たれながら「あるわけ無いじゃん、こんなの!!」とか、ツッコミを入れるのがまた楽しいんですwwwということで、そういう楽しみ方もあるんですが。

世の中には「女性向け」っていうジャンルもあるんですよ、実は。
とはいえ、一般的に女性向けというと「BL」と呼ばれるもので、これは私は理解するしそういう嗜好もぜんぜん否定しませんが、私の中ではその手の妄想は枯れ尽きてるみたいで(笑)なかなかそちらの方には、積極的に食指が動かないのが本音です(笑)

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐る