2008年08月12日

バックナンバー集 43

お久しぶりです。
ぶっちゃけ(苦笑)稚内での全道大会で全国への切符を逃してから、どうにも気分的な切り替えができてませんでした。
チームはすでに新体制になって始まっているので、親がこんなんじゃだめなんですけどね……。
まぁ、子供たちは強いです。
悔しくて泣いたけど、今はもう次の目標に向かって走っているのですよ。

というわけで、メルマガの内容はすでにずいぶん前のものですが、実は今回のバックナンバーは、我が家にとって最大のイベントが収められていたりします。
1月5日〜11日の1週間分です。

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年07月31日

バックナンバー集 42

おはようございます!
昨日に引き続きバックナンバー集です。今回はとうとう年末からまたいで年始ということで、気分はちょっとおめでたいかんじ?←何が?

そんな感じで12月29日〜1月4日の1週間行ってみましょう

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年07月30日

バックナンバー集 41

バックナンバーも、いよいよ昨年の年末……かなり押し迫った時期にかかってます。考えてみたら常に大きな大会があって、試合してますね〜〜〜。

明日には荷造りして深夜もしくはあさっての早朝に稚内に向け出発します。その前のなつかしのバックナンバーは12月22日〜28日ですよwww

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年07月29日

バックナンバー集 40

こんにちはー!
私生活がだんだん忙しくなってきた今日この頃。皆様いかがお過ごしですか?

ちょっと間のあいたバックナンバーですが、12月15日から21日の1週間分をお届けします。

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年07月18日

バックナンバー集 39

おおw
今週今のところ毎日更新してるんですけど!?
↑自画自賛
てことで、今日は12月8日〜14日の一週間分のメルマガです。
少しずつ追いついてきてるぞ!!!がんばれ、自分!

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年07月16日

バックナンバー集 38

とうとう、バックナンバーも12月に入りましたよ!
12月になると、結構予定がいっぱいだったので、さぞメルマガも充実してるんだろうな、と思うと、奥さん、そうでもないんですよ(笑)

忙しくなればなるほど、メルマガの配信が切羽詰ってあっさりになるというこの不思議……
どうしてなんでしょうねぇ?
本当はネタがたくさんあるほど、濃厚なメルマガになりそうなのに……
ということで12月1日〜7日の一週間分。
ちょっとあっさりのスタートです(笑)

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年07月15日

バックナンバー集 37

こんにちはー!今日もバックナンバー行きますよ〜〜ww

前回に引き続き、エンデバーの講習会の様子がちょこっと載ってるんじゃないか、と。←あんまり覚えてない
ほかには、なんだろう?何があったかな。

とりあえず11月24日〜30日の1週間です。
もう年末に近かったんですね。
この後、また忙しくなったんだよなぁ(;´Д`)

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年07月14日

バックナンバー集 36

はい、また一週間ぶりですね。
毎週頭には「今週はちゃんと更新しよう」と思うんですが、日にちが過ぎるごとにやることが出てきて、おろそかになるわけで……
まったくね。
どんだけたっても、成長の無い私ですよっと。
これから老いていく一方なのに、今この状態でどうするよ?

と、まぁ、ネガティブなことを言ってても仕方ないので、今回も1週間分行きますよ。
今回は「U-15」の時の様子がありますね。
11月17日から23日の分です。

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年07月08日

バックナンバー集 35

昨日に引き続き更新。

こうやって、バックナンバーを公開していくとですね、一応自分でさくっと過去のものをチェックのために読むわけで……
や、いろいろありますね(笑)
なんていうか、自己満足ですが、れっきとした日記というか。
記録しておくと、役に立つこともあるのかな、とか思ったりします。

てことで、11月10日〜16日の一週間分ですw

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年07月07日

バックナンバー集 34

一週間ぶりですな。
周りはサミットで大変ですよ。あちこち検問だらけで、「千歳の人口の3割は警察官じゃないの?」って感じです。
あちこちの県警の皆さん、車持ち込んでの警備ですが、ほんとごくろーさまですよ……
千歳は朝晩寒いですからね!!!(笑)立ってるのもつらいでしょう。

てことで、早くサミット終われwwwww

と、ぜんぜん関係ないことを書きましたが、今回は11月3日〜9日の一週間分です

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年07月01日

バックナンバー集 33

こんにちはーーーー!!
今日から7月ですね!夏って感じですよね〜〜〜。
といいながら毎朝千歳は天気わるいですけどね(笑)

いよいよ、実生活で、中体連まで二週間を切りました。
うーーー(;´∀`)ドキドキします。
ガンバってバックナンバーを処理しないと、そういうドキドキを伝えられなくなるので、今回もさくっと行きましょう。
10月27日〜11月2日までの1週間分です

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年06月25日

バックナンバー集 32

いよいよ、新人戦に突入してからのメルマガです。
てことは、今のメンバーの体制になったわけですね。だいぶ近づいてきましたね。私の記憶もまだ鮮明(笑)です。

今回は10月20日〜26日の1週間です

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年06月23日

バックナンバー集 31

さて、バックナンバー集。
今回は10月13日から19日までの1週間。
そろそろいろんな事が少しずつ動き出した時期の内容ですね。
我が家では、長男と次女、両方でこの頃から、本当にあれこれと物事が動き始めた頃だと思います。
この後、加速度付いて大変になるんですよね……

それでは行きますか!

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年06月20日

バックナンバー集 30

(笑)毎日発行してるんですから、毎日号数が増えるわけで……
いや、わかってるんですけども、やってもやっても追いつかないぞ、ベイベー!!!!
なんとか「半年前」ぐらいの状態をキープしたいな、と思ってるんですけどね(;´Д`)頑張れ自分。

てことで、今回は昨年の10月5日〜12日の一週間です。

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年06月18日

バックナンバー集 29

お久しぶりです。
さくさくとバックナンバー集行きます。
今回は9月29日から10月5日までw
辛口の内容もありますよ〜〜www

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年06月11日

バックナンバー集 28

うーむ。毎日更新しようと、ここに投稿した直後は毎回思うんですが、なぜかそれが続かない。
何でだろう?と考えてみて気が付きました。

実は私面倒くさくて、メールソフトをほとんど立ち上げないんです……。気が付くと数日前に立ち上げたきり、何もチェックしていないってこともあったり……(;´Д`)

一応メルマガの配信をチェックするため、自分のところにも届くように手配しているのですが(もちろん、そうじゃなくちゃバックナンバーなんて管理できないですねww)そういうのも数日分まとめてフォルダを移動させたりとか。
だって迷惑メールが多くて、うんざりなんですもん!!!

てなわけで、今回は(;´∀`)9月22日〜28日の一週間分。
はりきって行きましょう。

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年06月09日

バックナンバー集 27

お久しぶりのバックナンバーです(笑)
エロゲについて、書いたりなんかして。いや、まだ書きたいことはあったりするんですけどねwwwいくらでもね!!!←いくらでもか!?
そーゆーのを期待してない人も(笑)いると思うので
さっさと、記事を流すか、ってことで。

今回は昨年の9月15日〜21日の1週間分です

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年05月22日

バックナンバー集 26

珍しく毎日更新してますね。
ていうか、それが当たり前?しかもコピペなんだから。

すすすすすいません(;´Д`)
さくっと行きますね。
今回は9月8日〜14日までの1週間です

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年05月21日

バックナンバー集 25

バックナンバーも、一週間分ずつ、これで25回目ですか。
ということは、もうそろそろ1年分の半分、ってことですね。

今回はとうとう9月の1日〜7日までの分です。

では行ってみましょう!!

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

2008年05月20日

バックナンバー集 24

さて、本日は8月25日から31日までの1週間分です。
全中がおわったとたん、ミニバスの方に顔を出してたみたいです。
けっこう忙しかったんだね、自分(;´Д`)

そんなことを、振り返ってみるのもたまにはいいか(;・∀・)

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ