2008年06月02日

攻略後の感想……その2

前回の続きでwww

攻略順を勝手に悩んでたんですが、そのメインキャラ以外で最後に残した人は、声優さんが「子安さん」という方でしたw
ひそかに好きだったのですよ〜〜〜。

アンジェリークという安全安心な(笑)ゲームでも、かっこいい守護聖の役をやられていて、その素敵なキャラに惚れ惚れしてたんですけど、(ほんとに普通の台詞でも、声優さんが変わると、表現がぜんぜん変わるので、面白いぐらいなんですよ←ヲタク全開)アンジェリークは子供でも安心して出来るから、なんかなー、ものたんないよなー。子安さんなら、もっと突っ込んでドキドキすること言うはずだよな〜、みたいな(笑)勝手なこと思ってたので、
今回星の王女3で参加してるのがわかった時に、本気でカッペイさんか子安さんか、悩んだわけですよ。

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐る

攻略後の感想……1

ええとですね、先日から何のエロゲをやってたか、というと
星の王女ってヤツで、これ、すでに何年越し?って感じなんですけど(笑)
多分熱く語るから、その1ですね。

以下興味のある方は反転希望ww

一口にエロゲといっても、わりとジャンルがいくつかある世界。普通の人は知らないですね、そんなこと。
所謂一般的な男性向け、これも昔は片っ端から(笑)やったりして、文句たれながら「あるわけ無いじゃん、こんなの!!」とか、ツッコミを入れるのがまた楽しいんですwwwということで、そういう楽しみ方もあるんですが。

世の中には「女性向け」っていうジャンルもあるんですよ、実は。
とはいえ、一般的に女性向けというと「BL」と呼ばれるもので、これは私は理解するしそういう嗜好もぜんぜん否定しませんが、私の中ではその手の妄想は枯れ尽きてるみたいで(笑)なかなかそちらの方には、積極的に食指が動かないのが本音です(笑)

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐る

2008年05月30日

ああwww攻略順序正しかった〜〜(笑)

笑えるよ!イフキドヌシ!
タケミカツチとどっちを先に攻略しようかすっごい悩んで

タケミカツチは絶対に好きなキャラだってわかってたし
山口勝平さんが、そのままの名前で参加してたから
もう、口説かれたらウソップだよな〜〜!!って
本気でうれしかったから(笑)
最後にとっとこうか、って思ってたんだけど

やっぱ、イフキドヌシ残して正解かも(笑)
なにこれwwwものすごく俺様!!!
性格悪い〜〜〜!!!!(爆笑
さすが子安さんだっ期待を裏切らないぞっ

このキャラがどういう風になびくのか(爆笑
まだ途中だけど、楽しみで仕方ないぜ!!!!
posted by kazoo at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐る

エロゲやってます……

今色々言いたいことはたくさんあるんだけど
とにかく一言


タケミカツチ す・き・だ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

すいません、死ぬほど腐ってます……

>>もっと読んでみる?
posted by kazoo at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐る